Lilly's Mumlog

自分のこと、子育てのこと。

Moving!

日本に帰ってきました。それに伴いブログサイトもお引越しします。

 

 

駐在生活はおしまい。ついに本帰国

2度目のBrisbane駐在でしたが、思ったよりも早く終わりが来てしまいました。

今回は息子Kがいてくれたおかげで、1度目の夫婦2人暮らしでは感じられなかった、また違った現地の魅力を沢山満喫できたと思います。

帰ってきてしばらくになりますが、今でも時々現地での暮らしが恋しくなったり。

 

ただ間違いなく、食に関してはやっぱり日本が最高♡

美味しい日本の食事に幸せを噛み締める毎日です。

 

ブログも引越し。さよならロリポップ

元々Wordpressで細ーーーく続けていたブログですが、この度こちらに移設することに。

サーバー代更新を目前に、もういいかなと!

自由にのびのび、しょうもないことでも気軽に書ける雑記ブログにしたい思いが強くなり、無料のはてなブログにお世話になることにしました。

 

これから引越し作業開始。

大して記事数もないし、地道に手作業で移していこうと思っています。

うまくいくと良いんだけど。