Lilly's Mumlog

自分のこと、子育てのこと。

生後4ヶ月の箱根旅行

私の両親が息抜きにと、年末箱根旅行へ連れて行ってくれました。

大阪から新幹線で来た両親と妹を小田原でピックアップして、箱根湯本へ。

道中は車内で授乳&お昼寝。

 

旅館のお部屋は露天風呂付き客室だったので、ベビー連れでも過ごしやすかった。

母が配慮して予約してくれたみたい、本当に感謝。母になると一層、母への感謝が込み上げてきます。

夕食は両親の部屋で、皆で頂きました。

夜も、いつも通りよく寝てくれて。

旅行に誘ってくれた時は正直どうなることかと思ったけど、4ヶ月にもなると生活リズムもだいぶ安定しているし、周りの助力もあったから、案外何とかなるものだなと。

産後の疲れが癒やされ、良いリフレッシュになりました。